-
2026.02.03
【IWC】35mmに映える金無垢。インヂュニア、久々の入荷_インヂュニア・オートマティック 35_IW324903
【IWC】35mmに映える金無垢。インヂュニア、久々の入荷_インヂュニア・オートマティック 35_IW324903
ブログをご覧の皆さま、こんにちは🤗
久々に、インヂュニアの金無垢モデルが入荷しました!
しかも35mmという、今あらためて心地よく感じられるサイズです。
インヂュニアといえばステンレスのイメージが強い中で、この金無垢仕様はやはり少し特別な存在。ただ、いわゆる「主張の強い金時計」ではなく、35mmというサイズ感も相まって、驚くほど落ち着いた佇まいを見せてくれます。
いろんな角度から、見ていきましょう🔎⌚
インヂュニアらしい端正さはそのままに、金無垢ケースと組み合わさることで、どこか柔らかい表情を見せています。派手な装飾があるわけではなく、あくまでシンプル。
それでも平坦に見えないのは、インデックスや針の立体感、光の入り方によって微妙に表情が変わる仕上げのおかげです。
主張しすぎないのに、ちゃんと作りがいい!このあたりが、いかにもインヂュニアらしいポイントだと思います。
また、金無垢と聞くだけだと重たく感じそうですが、35mmというサイズ感もあって、実際に腕に乗せると意外なほど収まりがいい。金の艶も強すぎず、使い込むほどに少しずつ表情が変わっていくタイプです。
エッジの立ち方やケースラインもやりすぎがなく、金無垢でありながらどこか実用的な雰囲気を残しているのが印象的。
いかにも「贅沢です」という顔をしていないところが、このモデルの魅力だと思います。
金無垢ブレスっていうのは、単に“豪華”というだけじゃなくて、素材としての価値もしっかりあるんですよ。
ステンレスや金メッキのブレスだと、どうしても経年で色味が変わったり傷がつきやすかったりしますけど、金無垢だとそういう変化も味として楽しめますし、長く使うほどに手に馴染むんです!
コマの作りもしっかりしていて、金独特の重みや艶感が腕の上で感じられるんですが、35mmケースとのバランスが絶妙で、決して重たく感じないんですよね。
むしろ、このサイズだからこそ金無垢ブレスの上品さが際立つ、と言った方がいいかもしれません。
いかがでしたでしょうか?
落ち着いたサイズ感とレッドゴールドの魅力が絶妙に合わさった、まさに完成度の高い一本です。現在、金の価格も日々上昇しているので、身につける喜びと資産としての安心感を両立できるお時計ではないでしょうか。
久々の入荷なので、気になる方はぜひ腕に乗せてみてください!
皆様のご来店を心よりお待ちしております🍀✨
ケース径 :35㎜
防水性 :10気圧
パワーリザーブ:42時間
prev.取り扱い店舗
STORE LOCATION
関連記事
RELATED POST
-
CATEGORY
記事カテゴリ一覧
-
スタッフ
- 中平 唯(なかひらゆい)
- 保利 美里(ほりみさと)
- 土田 庄真(つちだしょうま)
- 青木 翔太(あおきしょうた)
- 池田 匠(いけだたくみ)
- 伊藤 浩昭 (いとうひろあき)
- 岩崎 正道(いわさきまさみち)
- 大磯 努(おおいそつとむ)
- 大西 真由(おおにしまゆ)
- 下前 賢史(しもまえけんし)
- 杉浦 昂季(すぎうらたかき)
- 春原ひで美(すのはらひでみ)
- 高瀬 大知(たかせだいち)
- 武知 雄大(たけちゆうだい)
- 田中 美咲(たなかみさき)
- 土本 颯(つちもとはやて)
- 寺澤 舞結子(てらざわまゆこ)
- 中西 孝承(なかにしたかよし)
- 丹羽 一仁(にわかずひと)
- 橋爪 彼方(はしづめかなた)
- 原 明日香(はらあすか)
- 矢野 綾子(やのあやこ)
-











