Loading...

    OMEGA

    コンステレーション

    グローブマスター コーアクシャル マスタークロノメーター 39mm

    品番:130.33.39.21.02.001

    • 男性

    1,166,000 (税込)

    • ムーブメント・仕様

      ラグの間のサイズ: 20 mm
      ブレスレット: レザーストラップ
      ケース: ステンレススティール
      ケース直径: 39 mm
      ダイアルの色: シルバー
      クリスタル風防: 両面に無反射加工を施したドーム型強化無反射サファイアガラス
      防水: 10 気圧 (100 メートル / 330 フィート)

      説明




      「グローブマスター」はオメガの歴史の中で既に伝説的な存在ですが、今、世界で初めてのマスタークロノメーターの称号が加わり、時計業界での名声をさらに高めます。

      新しい品質基準に加え、シンプルながらも魅力的なデザインが、このタイムピースを誰もが望む憧れのウォッチにしています。このモデルには、ステンレススティール製ケースに、硬い素材で傷の付きにくいフルーテッドベゼルが付属しています。そこにはブラックの「コンステレーション」の星、スーパールミノヴァが塗布されたインデックスと針が添えられています。

      裏蓋にはステンレススティールの天文台のメダルが、表側にはシルバーの“パイパン”ダイアルが1952年の最初の「コンステレーション」モデルを彷彿とさせます。

      そのデザインを完成させるのはグレーのレザーストラップ。またウォッチの心臓部には、革新的な耐磁性テクノロジーが投入されたコーアクシャル マスタークロノメーター キャリバー8900が搭載されています。

STORE LOCATION

取り扱い店舗

RECENTLY VIEWED

最近チェックした商品

  • 最近チェックした商品はありません。