Loading...

    OMEGA

    シーマスター

    プロプロフ 1200M マスタークロノメーター 55mm x 48mm

    品番:227.90.55.21.99.001

    • 男性

    1,584,000 (税込)

    • ムーブメント・仕様

      ブレスレット: チタン
      ケース: チタン
      ケース直径: 55 x 48 mm
      ダイアルの色: グレー
      クリスタル風防: 両面に無反射加工を施したフラット強化無反射サファイアガラス
      防水: 120 気圧 (1200 メートル / 4000 フィート)

      波のはるか下、4000フィートの地点でも絶大な信頼性を誇る「プロプロフ」は、オメガの最も強靭なダイバーズウォッチとして長い歴史を持つタイムピースです。

      堂々として屈強な元来の外観を保ちながらも、この新モデルには、耐磁性、時間計測における卓越したパフォーマンス、そして精度で知られる革新的なテクノロジーが集約されたコーアクシャル マスタークロノメーター キャリバー8912が搭載されています。

      この独創的なケースにはポリッシュ仕上げのグレーの窒化ケイ素のベゼルリングが提案され、そこにあしらわれた数字、12時位置の三角のマーク、目盛には視認性を高めるためにスーパールミノヴァが施されています。ケースとクラスプに使用されているグレード5のチタンは軽く最高の着け心地。そしてダイアルにはまたオレンジのアルミニウムと光沢のあるホワイトの針が添えられ、全体のデザインにアクセントを効かせています。

      このウォッチのメタリックな外観は、大洋への探検のスピリットを際立てます。またグレード2のチタンにポリッシュ仕上げを施し、サメにも強いメッシュのブレスレットが冒険心を駆り立てます。この時計には、グレーのラバーストラップと、スペシャルボックスが付属します。

STORE LOCATION

取り扱い店舗

RECENTLY VIEWED

最近チェックした商品

  • 最近チェックした商品はありません。